スクワットはやらないで!?コンディショニング新刊は | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


コンディショニングの新刊が出ました!
今回はシニア向けです♪


有吉先生の得意技!?
今回もドキッとするアンチテーゼ

下の方、読めますか?

なんと~
「スクワットはやらないで!」



タオルギャザーもバツ😵

脚上げ腹筋もバツですよ~😲


有吉先生のアンチテーゼには
いつもドキッっとさせられます


それだけ色んな運動情報を
うのみにしてるって事です


私も有吉先生から勉強させて頂くと
反省する事がたびたびあります


マドモアゼル愛先生もおっしゃっていましたが、こんなにも医療が進んでいるのに病人が増えていると言うことは


「既存の知識に何か間違いがあるのでは?」


と、疑問に思う
「思考力」が働かなくては...。


あらゆる事象に対して
「思考力」を働かせよう


自分センサーを磨こう♪


ピラティスやヤムナ
コンディショニングやヨガ


身体を操作していると
自分センサー
磨かれます✨



さて、今日は2セッション
腰の様子を見ながら
無事に終えました(^-^)


今日も有り難く
感謝するできごと
ありました❤️


本当に本当に
ただただ
ありがとうです


全てにありがとう(*^-^*)


✨HIROKO✨