クラウドファンディング | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


桐生にある
創業66年老舗の美喜仁寿司


コロナの影響で
売上が90%も減ってしまった!


主な収入の宴会がキャンセル続き
ホームページで助けを求めていると聞いて


ホームページ、見てみました!
すると、



雇用を守るために
クラウドファンディングをしていました!


目標金額200万円

どれくらい集まってると思いますか?


なんと!


200%達成の
400万円越えています



今さらだけど
インターネット時代って
すごい!!


ちょっと、うるっとしてしまいました。



飲食業のかたがたには
大変なこの時期を
どうか、乗り越えて欲しい
(私も他人事ではありませんが)


きっと、みなさん
夢を描いて始めたお店だと思うから


キャッシュが回らない

政治が解決してくれなくても

こんな方法があるんですね!
 


日本中の美味しい飲食店が
ひとつでも減らないように
願っています。



✨HIROKO✨