呼び名 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


コロナウイルスの事を
「コロ助」
と、呼んでる人がいた!


コロ助なら
なんか勝てそうな気がしますね笑


ネーミングって大事で

例えば
少子化対策→子宝対策or子だくさん対策

にしたら随分結果も変わってくる


癌だって

ガン→ポン

と、名付けている人がいる


ポンなら勝てそうですね!


更年期障害→美少女障害
(これはちょっと無理なネーミングだけど汗)


名前で気分が変わりますね~(*^^*)



気分をあげることが大事!


ピラティス&ヤムナで
気分が上がりますよ♪


コロ助が落ち着いて
早くリュクスのお休みの皆さんに
お会い出来る日が待ち遠しいです


それまで、元気でいてくださいね!
 

おうちでヤムナワークなどしていて
分からないことがありましたら
メールやLINE、お気軽に下さいね。


これからの2週間が山場かと思います。
群馬での感染者が増えたらリュクスも
来週から休講にしようと考えています。


もう少しと信じて
顔晴りましょう(^-^)


✨HIROKO✨