スワラジ工房さん@サンデールーム♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


明日、土曜日まで
サンデールームさんにて
お洋服の展示会



作り手さんが
チクチクと
ヘンプマスクのサイズ合わせ


中東が大好きらしいです




糸を紡いでお洋服を作るだけでなく
楽器も弾けちゃう

やっぱり生の音は良いですね
生演奏、癒されます




手前の小さいのはバイオリンの元になった楽器(ベリーダンスの曲でよく聞く音です)

気前良く貸してくださり
弾かせて頂きました
(写真無し)





楽器って可愛い




鳥がいる!




パコール帽子と
ヘンプマスクを購入♪


スワラジ工房さん
毎日youtubeをあげていて
読者登録1000人まであと50人!


1000人を越えると
色々メリットがあるらしいので、
良かったら、ポチっと読者登録応援↓



サンデールームでお会いしたときは
気さくで面白い人の印象でしたが

youtubeではクールな感じ


とにかく面白い人でしたので
(私にとってはかなりツボでした)
元気をいっぱい貰いました
ありがとうございます


サンデールームに行って
自然野菜と自然なお洋服に触れて
ますます免疫があがった気がします




CDも販売
多彩ですね


連休予定がぎっしりだけど
また行きたいなー。


✨HIROKO✨