美しすぎる景色 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


きれい✨


南部大橋の上で思わず
前チャリ(レンタル自転車)から降りて
撮りました(^-^)



ピラティスサロンの裏の
駅南公園も満開🌸


今日の前橋市の自然は穏やかで美しい


人間だけが
コロナの恐怖にザワザワ怯え穏やかでない


でも

どんな状況になっても
対応していくしかないのだから




ところで、備蓄はしてありますか?


呑気なわたしですが、
今回は海外の様子をみて

3週間くらいは食料確保しました。
(YouTubeで本田健さんが提案してます)


これを機会に世界全体が変わり

より、愛や優しさで包まれた人類に
なることを願って止みません。




けやきウォークの桜も満開です!


ありがとう、桜たち。


毎春に変わらず私たちの心を癒してくれます





歴史的に、現在進行形で
中国が悪事を働き続けているけど


近年、大きな経済力を中国に与えてしまったのは
私たちひとりひとりの消費もある


事象全て自分のことと受け止めて
これから未来をどうするか
決めよう


今起きてる危機を乗り越えて


この瞬間から
真剣に愛に生きようね!!




お気に入りの写真↑💕



✨HIROKO✨