コロナ不況を乗り切る! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


暖かくなれば
ウイルスも存在できなくなる
と、思っていましたが

今回はどうも様子が違いますね!


世界的な広がり
長引く警戒体制で
経済的な影響が大きくなり

倒産する会社まで出てきました!!



インストラクターのみなさんは
どうされていますか?


主婦イントラさんで
ご主人と言う経済基盤があればまだしも、
独身でフリーの人は2ヶ月、3ヶ月と続くと生活が困難になってくると思います。


それって私のこと!?笑




イエ~イ✌️


暗くなって落ち込んでも
何も変わりません
かえって体調が悪くなるだけです


空き時間でマシンピラティスを
テキスト見ながらコツコツ復習

ヤムナ三昧のここ数年でしたが
やっぱりマシンピラティスは
人生に欠かせません!


こんなに良いものをなぜやらないの?
こんなに良いものがなぜもっと広まらないの?


それは、
自分の責任だと思っています(>_<")



太りにくい身体
動きやすい身体

見た目に美しく疲れにくい、動きやすい

まさに
「機能美」


グループレッスンがご心配でしたら
プライベートセッション
どうぞ、お気軽にお出かけ下さい💕




伸びる~♪
6年前の写真ですが、今のほうがもっと柔らかく動きます!


こんな素敵なピラティスサロン
ずっと続けて行きたい✨




夜は月曜日、金曜日YOSHIKO先生が担当で
18時10分~19時20分~枠がございます。


色々不安もあるかと思いますが
なるようにしかならないし


新しい流れには臨機応変に変化して乗っていくしかない


心と身体が元気なら
何だって乗り切れるのだから


さて、本日は定休日。
午後から自分メンテナンスのパーソナルトレーニングへ!

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨HIROKO✨