レッスンにもコロナウイルスの影響 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


コロナウイルスの影響が
レッスンにも出ているんです(^^ゞ


都内から帰省のタイミングで
月いちでセッションに来ているかたが
ウイルスを運んでしまうことを心配されて
お休みされたり


学校がお休みになったので
子供たちがお家にいるので
お休みされたり


グループレッスンに参加することを
心配されて
お休みされたり


いやぁ~
自営業って
厳しいです笑(*^^*)


震災の時も
2週間くらいお仕事が無くなりましたので
本当に厳しかった!
フリーランスに経済的な備えは必要です!


さて、
リュクスクラスでは
C×7と言う
安全で殺菌効果の非常に高い
次亜鉛素酸炭酸水を用意してあります
(手指の消毒に♪アルコールと違って手荒れしません)





また、殺菌、抗菌、抗ウィルス効果のあるアロマ
ティーツリー、ユーカリ、ペパーミントなど
ブレンドアロマスプレーで 
良い香り空間を作ってお待ちしています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


暖かくなるまで
あと2週間くらいの辛抱でしょう


出来た時間でマシンピラティスの練習と
読書に励んでいます♪


これほど春の待ち遠しい3月は初めてかも
(*^_^*)


✨HIROKO✨