ポールスターピラティス2020 養成コース開催 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


大好きなポールスターピラティス
2020年のコースが春から開催されます

人生100年時代
40代学び盛り
50代まだまだ学び盛り
60代から始めれば100年時代のパイオニア!



ピラティスでは
本来どうやって身体を使うのかを学びます

インストラクターは
それをサポートするのがお仕事


コースに通えば
素晴らしい出会いと
目から鱗のたくさんの気付き


資格とるほどじゃないけど
今より深く学びたいなら
入門(gateway)コースだけのご参加も可能です!



前橋のサロンには
全てのマシンが揃っていますので
地元で練習もできます!


入門(gateway)コースは
4月11日(土)12日(日)マット
5月16日(土)17日(日)マシン



詳細はポールスターピラティスジャパンhttps://www.polestarjapan.org/




Gettyimages撮影会で写真を撮って下さった中村さんもカメラマンの勉強を始めたのは50代になってから。


先日ご紹介したYOSHIKOさんも50代になってからピラティスを始め、その後ピラティスの資格を取りました。


私自身も、30代後半にマシンの資格を取っています(^-^)ヤムナは40代になってから。


人生が終わることを恐れるよりも
人生が始まらないことを恐れるようにと
どなたかが申していました(^^ゞ


ポールスターピラティスのコースに
ご興味ありましたら
遠慮なくお声かけ下さいね!


ピラティスに限らず
やりたいこと
やってみよう♪


みなさまの今日が
素晴らしい1日になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨