骨盤底筋ヤムナします!2月22日(土)(^-^) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


2月のヤムナのお知らせです!
\(^o^)/

全ての女性にお伝えしたい!
 
骨盤&骨盤底筋ワーク


 土曜日に向けて復習しています♪

とにかく素晴らしいワークです


身体の中心骨盤を
ブラックボールで詳細にワーク

不思議と上半身も下半身も楽になります
子宮まわりがポカポカして女性としての機能も改善されますよ


前回の参加者からの声で
とても印象的だったのは

「立つのも座るのも歩くのも、すべて楽になった!」


スケジュールが大丈夫でしたら
是非ご参加ください
\(^o^)/


2月22日(土)
15時40分~17時
 
料金 1ポイント又は3500円


ヤムナもピラティスも
やった分だけ身体が楽になる♪

やったもの勝ちです!

迷っているなら始めよう(*´∀`)


 ✨HIROKO✨