20年ぶりの!?健康診断 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪


キラキラ


群馬県前橋市
小さなピラティスサロン
 
maison de grace
お陰様で6周年


キラキラ


ヨガ ピラティス ヤムナ
NCAコンディショニング
マシンピラティス


プライベートもグループも
レッスンするなら♪


クラッセ デュ リュクスへようこそ!
~classe du luxe~


キラキラ





上信電鉄中央前橋駅から赤城駅へ
今日は健康診断♪




電車って可愛い❤️



キラキラ


maison de grace



classe du luxe


キラキラ

HPリニューアル


キラキラ


トレーナー兼オーナー
HIROKOです








心と身体に良いこと
してますか?
おねがい


キラキラ



およそ20年ぶりの
健康診断!



フリーインストラクターは
個人事業主



自主的に行かないと
定期的な健康診断はありません。



気がつけば20年爆笑



およそ20年ぶりの健康診断です!



住民票は桐生なので

✨新わたらせ健診✨
500円



赤城駅で降りて
歩いて恵愛堂病院へ



ガーンガーン


私が行くべきは
恵愛堂クリニック
だったのです
笑い泣き笑い泣き



沼田やタクシーで
新川駅近く



新しくてピカピカ
恵愛堂病院とはうって変わって
すごく空いてました


身長、体重、尿、血液検査
心電図?、問診
30分で終了


ふふ
ラブラブ


レッスン生に負けず
私も伸びてましたよ~

身長!


20代の頃より7ミリ伸びてました!



164センチ
体重54キロ


なんて
健康的
おねがいおねがい



来年も行きたくなりました!

身長1ミリでも伸ばしたい
照れ照れ



測定するって素晴らしいですね



新わたらせ健診は
10月31日までです
ピンクハート


対象のかたは
お早めに
おねがい



キラキラ


心と身体に良いこと
始めませんか?
ピンクハート





キラキラ

キラキラ


 
クラッセデュリュクス
classeduluxeでは


今、大注目のボディワーク
ヤムナ
ピラティスでは世界的に信頼の高い
ポールスターピラティス

有吉メソッドで有名な
NCAコンディショニング

この3つを組み合わせた
レッスンを行っています♪


いいとこ取りで
心も身体も楽になります
ピンクハート



お申し込みは
から簡単にできます。



軽いタッチで♪


キラキラ

キラキラ



✨愛感謝✨


✨HIROKO✨