猫の日です(=゚ω゚=) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



みなさま
こんばんは!


群馬県前橋市で14年
ヨガ&ピラティスを教えています


ヤムナ®️プラクティショナー
ボディ・フェイス・フット1&2

NCA
マスターコンディショニング
インストラクター



心と身体を楽にする
スペシャリスト
HIROKOです




本日猫の日です(=゚ω゚=)↑シロロ







ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪


キラキラ



群馬県前橋市
ヨガ ピラティス ヤムナ
NCAコンディショニング
マシンピラティス


レッスンするなら♪


クラッセ デュ リュクスへようこそ!
~classe du luxe~


キラキラ


キラキラ

HPリニューアル


キラキラ


こんばんは再び♪
だって今日は猫の日
2月22日
(=゚ω゚=)




シロロくんに似ている↑
と、プレゼント頂きました❤️
嬉しい♪
ありがとうございます爆笑爆笑




美味しく紅茶を頂いたら
猫ちゃんは栞に♪



さて
猫の日を記念して!?
猫クイズ!





この中の何処かにシロロがいます↑
どこでしょう?笑





こちらは簡単↑





シロロとチャロ仲良しラブラブ




では答えです♪


爆笑爆笑



簡単でしたね!




素敵な金曜日の夜を
お過ごしくださいませ
ピンクハートピンクハート




 
ヤムナ朝日新聞デジタル版に。
とても分かりやすい記事です♪





キラキラ

キラキラ


 
クラッセデュリュクス
classeduluxeでは


今、大注目のヤムナ
ピラティスでは世界的に信頼の高い
ポールスターピラティス

有吉メソッドで有名な
NCAコンディショニング

この3つを組み合わせた
レッスンを行っています♪


いいとこ取りで
心も身体も楽になります
ピンクハート


そろそろ心と身体のケア
本気で
だけど気張らずに始めませんか?



お申し込みは
から簡単にできます。



軽いタッチで♪


キラキラ

キラキラ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨


✨HIROKO✨