暖かで爽やか(*´∀`) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



みなさま
こんにちは!


群馬県前橋市で14年
ヨガ&ピラティスを教えています


ヤムナ®️プラクティショナー

NCA
マスターコンディショニング
インストラクター



心と身体を楽にする
スペシャリスト
HIROKOです






ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪


キラキラ



群馬県前橋市
ヨガ ピラティス ヤムナ
NCAコンディショニング
マシンピラティス


レッスンするなら♪


クラッセ デュ リュクスへようこそ!
~classe du luxe~


キラキラ


キラキラ

HPリニューアル


キラキラ



本日
ヤムナの勉強に
都内にやって来ました!



ただいま帰りの新幹線
🚅


今、とっても
暖かい気持ち
爽やかな気持ち



ヤムナワークのせいもあるけど
それよりも



先生の持っている
透明な光のような空気
それに触れたからだと思う



ヨガをしている人は
聞いたことある人も多いと思いますが
私たちは肉体だけでなく
何層ものエネルギー体で出来ている



ヤムナワークは
骨や筋肉、腱と言った肉体をワーク
していくものですが



先生の持っている
透明な光のような空気
「純粋な愛」
とでも表現したらいいのかな



それに触れて
肉体だけでなく
見えないエネルギー体も
元気になりました!



会っただけで
元気になれる人
おねがいおねがい



私の目標です



今日も1日
ご活躍さまでした
ピンクハート





キラキラ

キラキラ

 


classe du luxeからのお知らせ


ピラティスマシンセッション
or
ヤムナボディ

初めてのかた
本日の受付まで
初回体験 
10800円→9900円


このチャンスをお見逃しなく♪



お申し込みは
から簡単にできます。


軽いタッチで♪


キラキラ

キラキラ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨


✨HIROKO✨