土曜日の猫写真(=゚ω゚=) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。



みなさま
こんにちは!


群馬県前橋市で14年
ヨガ&ピラティスを教えています


ヤムナ®️プラクティショナー

NCA
マスターコンディショニング
インストラクター



心と身体を楽にする
スペシャリスト
HIROKOです






ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪


キラキラ



群馬県前橋市
ヨガ ピラティス ヤムナ
NCAコンディショニング
マシンピラティス


レッスンするなら♪


クラッセ デュ リュクスへようこそ!
~classe du luxe~


キラキラ


キラキラ

HPリニューアル


キラキラ


みなさま
1週間ご活躍さまでした
おねがいおねがい



本日はホッコリ猫写真集
(=゚ω゚=)


癒しのひとときに
なれば幸いです



うちには2匹の保護猫がいますニコニコ


初めての飼い猫シロロ


ほどなく迎え入れた兄弟猫チャロは
最初はまったくなつかなかったけど
今では別猫のようです




チャロです↑
完全くつろぎのポーズ♪





シロロです↑
いつもちょっと面白可愛い♪




こたつで温まりすぎると
こたつから出て休憩↑




ピンクの肉球が魅力的🐾
初対面のとき、この肉球にやられました笑




チャロ、最近やっと
カメラを向けても逃げなくなりました




じっとこちらを見つめ何か言いたそう





遊んで欲しいときは
こちらに乗って目線を送ってきます👀





か、可愛い!




シロロさま




動画もつけちゃう♪
シロロくんの足がどこに乗っているか
必見です!


シロロはチャロが大好きなんです

シロロは数ヶ月ひとりぼっちで寂しかったけど
チャロと再会できて
嬉しすぎて


2日目の夜はず~っとチャロをなめてました。


1日目の夜は?


1日目の夜は
チャロは
臆病で警戒心が強く
食器棚の裏に隠れて
出て来ませんでした(^^ゞ



だからなおさら
今が可愛い







お楽しみ頂けたなら
幸いでございます
ニコニコニコニコ



ステキな週末を
お過ごしください
おねがいラブラブ



キラキラ

キラキラ

 


classe du luxeからのお知らせ


ピラティスマシンセッション
or
ヤムナボディ

初めてのかた
1月中は
初回体験 
10800円→9900円


このチャンスをお見逃しなく♪



お申し込みは
から簡単にできます。


軽いタッチで♪


キラキラ

キラキラ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨愛感謝✨


✨HIROKO✨