ヤムナ広まれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
ヤムナプラクティショナーになって1年あまりのHIROKOですおねがいおねがい

ご訪問感謝致しますラブラブ



ヤムナボディローリング

ヤムナフットフィットネスⅠ、Ⅱ

ヤムナフェイス

夢中で講習を受け
ケーススタディを出し

2017年の約1年間で
日本で取れるであろう
全ての資格4つを取得しました。

それは
本当に奇跡
 
色んな巡り合わせで

同じ事をまたしようと思っても
きっと出来ない。

本当に夢のような時間でした。

ヤムナのワーク自体が
奇跡のようなワークですが

私にとってはその過程も
奇跡

特に鈴木先生、美雪先生
そしてAさんとの出会いがなければ
叶わなかったな。

本当にありがとう。
ありがとうじゃ足りないくらいの
ありがとうおねがいおねがい


今年はコツコツと
クライアントさんとセッションを重ね
色んな気付き、経験をし

11月には
スポーツクラブで
イベントレッスンを開催することが
決まりました!

群馬に
ヤムナ人口が
増えるぞぉ~(*≧∀≦*)

ワクワクワクワク~ルンルン

詳細決まりましたら
またお知らせ致しますピンクハート

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨