呼吸のワーク(*^-^*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございますおねがい

ヨガ、ピラティス、ヤムナ、コンディショニングなどなどを通じて身体を探究し続けるHIROKOですニコニコ

ブログにご訪問感謝致しますラブラブ

爽やかな朝ですキラキラ

窓を開けて
冷たい空気を胸いっぱいに
吸い込む照れ照れ


先日の木曜日は
呼吸に特化したクラスを行いましたルンルン

頂いたご感想です↓

「おはようございます😊

昨日の呼吸のワーク、とても良かったです💕

肩の力が抜けて、呼吸がしやすく、体かとてもらくになりました✨

普段、肩が凝っているのが当たり前で、しんどいのに慣れてしまっていたことに気づきました😭

肩が凝っていないとこんなに動きやすいんだ✨と感動です❣️ 」


ステキ~キラキラ

レッスンでは
有吉先生新刊の「はくすうの法則」からコンディショニングワークを

ヤムナから呼吸に関わる筋肉のワーク

などをしました~ニコニコニコニコ


足部
股関節
呼吸

この3つをなんとかうまく体系付けて
木曜日のスペシャルレッスン
試行錯誤で成長中ルンルン


それでは
今日もキラキラ素敵な日にしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すべてはうまく行っていますピンクハート


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨