ヤムナ凄すぎる! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんはおねがいおねがい
ヤムナに魅力されているひとりHIROKOです。

ブログにご訪問感謝致しますラブラブ

さて、またまたヤムナのご感想の紹介です!

先週火曜日のリュクスクラスは足脚スッキリをテーマにヤムナとピラティスをmixで。

ヤムナフットウェイカーズでのワーク、
ふくらはぎをブラックボールでワーク。

そしてピラティスを。

ワークしているときから
なんだか良い予感。

レッスンのお帰りの時も
凄く良かったと。

そして先ほどもメールを頂きました❗
こちらそのままです↓

「先週のレッスンのあと午後から遠方に行く用事があったのですが、とても快調でした。
いつも歩き過ぎるとおしりのあたりや脚の付け根が痛くなってしまう事があったのですが、なんと次の日は12キロも歩けちゃいました!
すごく嬉しかったです。
これからもずっとワーク続けたいと思います。
いつも本当に本当にありがとうございます」


ステキキラキラ

ステキ過ぎますヤムナワークラブラブ

そしてデトックス反応もありました。

「ただアクシデントがあってワークしたあとの夜ものすごく足がつって、たぶん好転反応かな?と思います。
でも次の日は12キロも歩けたのです。
素晴らしいです。」

そうなんです。
ヤムナは素晴らしい効果があるとともに

デトックス反応が出る事があります。
でも、出てしまえばすっきり爽やかおねがいおねがい


明日のリュクスクラスも楽しみですルンルン

いいこといっぱいラブラブ

がんばって資格とって良かった笑い泣き笑い泣き

Yさんご感想のシェアありがとうございますニコニコ


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨