猫シロロ 発熱(ФωФ) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
保護猫シロロを飼い始めちょうど1年のHIROKOです。

ブログにご訪問感謝致しますおねがいおねがい   

最近は寒暖の差が大きいからでしょうか

今朝シロロ食欲なく

昼間に帰宅したら

いつものお迎えがなく

なんか元気ない


猫の元気がないと
私もシュン( ´-ω-)としちゃう。


先ほど病院に連れて行ったら
40.5度の熱

猫の平熱は38.5度だそうですので
だいぶ高め。

動物を飼うって思った以上に
色々と大変なのですね。

可愛いシロロ

早く元気になってね。
 


病院でもとてもいい子にしてくれて
普段もおとなしくて
本当に可愛いんですよ。





すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨