ヤムナフットを毎日すると(*^^*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
ヤムナフットフィットネスプラクティショナーのHIROKOですキラキラ

ブログにご訪問感謝致しますおねがいおねがい

毎回ヤムナは凄い!
と、言い続けていますニコニコ

そして
ヤムナに負けないくらい
凄いのが

・・・

毎日ヤムナフットウェイカーズに乗ってワークしているクライアントさん爆笑爆笑

ま、毎日ですよ!

私だって毎日はワークできていませんキョロキョロタラー


それでですね

昨日木曜日の特別レッスンは
キラキラ足部キラキラ
に特化したクラスだったのですが

その人の足の
外反母趾がとても改善されていたんですラブラブ

その人には
タイミングをみて
ヤムナフットセーバーで
外反母趾にアプローチしないとかな、

と、思い気にしていた矢先でしたので

おうちでウェイカーズしてるのですか?
と尋ねましたら

なんと

毎日ワークしている❗
との事。

ウェイカーズでも十分に効果を発揮するのですね爆笑爆笑

ヤムナ凄い
けど

毎日ワークされる
Mさんはもっと凄いラブラブ

頭が下がる思いです。

外反母趾でお悩みでしたら
是非ヤムナフットフィットネスを
心からお勧め致しますニコニコニコニコ

お近くのプラクティショナー検索はこちらから
ヤムナジャパン公式HP


すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨