ボイトレ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先程、リハーサル終えました。

9月の歌の発表会に引き続き
12月もあるんです…

ピアノ、ベース、ドラムの生演奏で
クリスマスライヴ

9月の発表会でみなさまのお耳を汚してしまったことを深く反省し、辞退しようか悩みましたが

なぜ、思うように声がでないのか自分に問いかけたら、即答

「練習不足ですよ」

と。

最近、一人カラオケ行っています笑

カラオケでしてることは
ほとんど発生練習です

練習が足りないのに
上手くならないことを嘆いてはいけません

練習あるのみです♪

その話をしたら

もっと、楽しみなよ~。

とも言われて

楽しく練習♪

そうだ!

練習スタンプカードでも作って
10個pointがたまったら
何かご褒美しようかな(* ̄∇ ̄*)

↑今、思い付きました♪


身体で覚えることは
やっていれば必ず上手くなっていく

上手くなるコツは
先生に教わりながら♥


なので、
ヤムナボールに上手く乗れなくても
大丈夫!

練習していれば
必ず

HIROKOさんがあんなに一生懸命ヤムナを習って勧めていたのは、こういう理由だったんだ~

と、break through する時がやってくる


私を
自分を

信じて

着いてきてね\(^o^)/

すべてはうまく行っています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨