幸せのレシピ♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございます!
今日もHIROKOのブログにご訪問感謝致します
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11月なかばの日曜日♪
だんだんに2017年も幕を閉じていく空気に変わっていきます。

みなさまが笑顔で幸せいっぱいに
2017年のゴールのテープを切りますように…♪

毎日幸せですか?

毎日幸せです。

色々大変なこともあったけど
その渦中でも

少女ポリアンナのように
(少女パレアナとも)
良かった探し、幸せ探しをしてきた

色々あったけど
すべてはうまく行っていました。


私の尊敬するSさんは
自分一人だけでもいいから
めちゃめちゃ幸せになりな、
と言うニュアンスの事を言いました。

え!?

他の人は置き去り?

そう思ったら

そうではなくて、

幸せになったら

その方法を
みんなに伝えなさいと。

私なりに

大切で大好きなクライアントさんたちに
それを伝えたくて

毎月送っているご案内メールの最後に
あるときからこんな文章を追加してみた



いつもきげん良くいる事が幸運を引き寄せます。

本当です(*´∀`)♪

「幸せだなぁ…」
「ありがとう」
「全てはうまく行っている」

言葉が大切。

素敵な言葉を話すと、素敵な毎日になりますよ。

11月も「ワクワク」「キラキラ」皆さまにも私にもいっぱいになりますよ…♪



言葉が大切なんです。

ごきげんが大切なんです。


続く…


✨愛感謝✨

✨HIROKO✨