Yamuna phase2 4/8終了! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)


お陰さまで
研修も半分が終わりました!
なんだかここまで、あっと言うまでした!

今日の感想は…



楽しかった\(^o^)/

心から楽しめました♪

やっぱり好き!

素晴らしいメソッドを習得して
それをお伝えして
喜ばれる

この流れが好き

どんなお仕事も
人の役に立っているし

お仕事の多くは人に喜ばれるもの

その中でも
自分が提供したことが
提供された人を美しくする、快適にする

そう言うのが好き!

ずっとずっと喜んでもらえる
そう言うのが好き♪

お世話するのが好きなんだと思う。

長女ですし(^^ゞ

でもね
スタンスとしては

ずっとお世話すると言うよりは

そのかたが自立していけるようにするのが好きなんだと思う。

長女ですからね(^^ゞ

Yamunaは思っていた以上に素敵!
先生も素敵!

今日もホテルに戻ったら復習です(〃^ー^〃)


そう、そう、
昨夜はちょっと充電しようと思い
「モンモリオナイト」の入浴剤?を使ったらそれがものすごく良かったので今夜も入ろうと思います。




本日もカレー♪
ごちそうさまでした!


✨愛感謝✨


HIROKO