Yamuna phase2 3/8終了! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(о´∀`о)

今日は少し早くに帰宅できました。
これから夕食です♪

少し気が張っていたのがゆるんだのか、ヤムナの効果なのかとっても眠いです。

3日目、16時も過ぎると頭がいっぱいでもうろうとしてきました。

でも、、

ちょっと楽しいと
やっと思えてきた(^^ゞ

今日は自分のデモがあったので
昨夜も遅くまで練習して
終わってホッとしました。

まだまだ続くphase2
少し充電しよう。


いつものカレーやさんが定休日なので



いつもと違うカレーやさんです。

みんな、ありがとう(*´∀`)

✨愛感謝✨


✨HIROKO✨