Yamuna phase2 2/8終了! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは!
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

先程、2日目が終了しました。

ルーティンのデモレッスンが早速スタート
参加者は前に出てワークをリードするのですが

みなさん…スゴいです。

レベル高いです。

すごいなぁ…。

ちゃんと、ヤムナワークの練習を積み重ねているのが伝わってきます。


それでね、

昨日、一人一人参加した理由をシェアしたんですけど

みなさん

ヤムナワークに魅了されていて
身体の変化に喜びを感じていて

そしてみなさん

伝えたい人がいるんです


私だったら、ピラティスに来てくださる大切なクライアントさん

マシンセッションでもうひとつ引き出したい箇所のある、そのためにはヤムナが絶対にいいんだろうな、と予想できるクライアントさん

ひとりひとりの
大切な生徒さんたち…。

ここに参加してる皆がそう

伝えたいひとがいる


それってすごく
素敵な事だなぁと思います ( ´∀`)

キラキラ

今日もキラキラと時間が流れました

先生がおっしゃいました

人生の中で同じ時間を過ごすってそうはないことですよね、ご縁ですよねって。

この場に限らず…と。


毎日の素敵なご縁に
心から感謝します。

本当にありがとうございます。

すべてに感謝



今日もごちそうさまでした!

✨愛感謝✨


✨HIROKO✨