Yamuna phase2 1/8終了! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
(*´∀`)

先程、ホテルにチェックイン
これからご飯です。

もちろん、カレー!?

それはともかく


朝10時~17時まで、みっちり勉強しました!


午前中は座学でヤムナを知るほどに素晴らしいメソッドだなと。

ピラティス氏は他界しましたがヤムナゼイクさんはご健在ですので、今でもワークが日々生まれているそうです。

ヤムナで身体をワークすることで、骨の質は上がり、過去の怪我(覚えていてもいなくても)からくる動きの制限(自覚がなくても)を癒し

心から生じた身体の姿勢や不具合をワークで取り除いて行くことで、深まれば心まで解放される。

先生は初めてお会いする女性でしたのでドキドキでしたが、とっても献身的にご指導くださる素敵な先生でホッとしました(*^^*)



カレーが来たので、ちょっと中断♪
ここは日本人の経営ですが本格的なカレーです(^o^)

さて、部屋に戻って明日の準備しましょう。

18時~のワークショップにも参加したので、すっかり遅くなってしまいました。

とにかく

ヤムナはスゴいです!

すご~~~いんです。

もっと伸ばしたいくらい(^^ゞ

早く覚えて資格を取ってお伝えしたい!


それでは、
みなさまも
明日もキラキラ素敵な日曜日になりますように✨

✨愛感謝✨

✨HIROKO✨