ヤムナphase1に参加して…こんな効果も…(^^ゞ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログご訪問感謝致します
\(^o^)/

ただ今研修の帰路でございます。

アナトミカルピラティスに行くときはいつもランチを食べそびれてしまうのですが…

しかも朝は食べない(食欲が無くて食べられない&朝食を摂ると1日おもだるくなってしまう)ので、スケジュールがタイトだと夕方や夜まで食べられない事が良くあるのですが

ヤムナの研修に参加したら

消化力がアップ♪

これは他の参加者もそのような感想をお話していました。

研修2日目の朝に身体の変化をシェアしたのですが

いつもより目覚めが良かった

とか

身体が楽、とか

いつもよりたくさん朝食を食べられたとか


実は私も…

朝は食べない派なのに

3日目の朝はスッキリ目覚め、浅草を散歩して、スタバに寄ってサンドイッチまで食べてしまいました。

自分でもびっくりです。


なので、今朝も

たくさんの苺と少しの炭水化物を摂りました。


朝は食べないのが基本の生活だったので
少量でも朝から炭水化物を摂るのは自分にとっては凄いことなのです。

しかも、おもだるくありません。

消化力が上がったことに驚いています。


消化力=生命力

だと思うので


なんだか、嬉しい(*^^*)

身体が整うと
機能まで調子良くなる事を実感しました。


そんなわけで今日は朝から夕方まで食べていない状態を逃れました(^^ゞ


ヤムナ効果、スゴイです。

消化力がアップ♪


すべてはうまく行っています♪


HIROKO