運命の別れ道…続き♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
\(^o^)/

先日、ヤムナでバストアップした事をアップしたら

バストアップじゃなくて、続きの話は?続きの話は~!?



お言葉を頂きまして(^^ゞ
続きの話です!

6月に引っ越しを考え動き始め

第一希望のマンションは社宅のため入居出来ず

8月に第二希望だったマンションに引っ越して

1月現在、社宅で入れないはずのマンションに住んでいる…

何故?

と、言う流れでした。

しかも

猫を飼いたいなぁ…と思っていたら

ペット可♪


何故にこんなに願いが叶うのか、
自分でも驚きと喜びと感謝でいっぱいです
(*´ω`*)


今住んでいるマンションは6月頃は社宅ですからもちろん一般の人は住めませんでした。

しばらく見ていると

ひと家族抜け

またひと家族抜け…

と、いつの間にか空っぽに!
 

そして


閉鎖になってしまったのです!


社員さんどころか誰も住めません( ; ゜Д゜)

不動産やさんに

「誰か買い取って住めるようになりませんかね!?」
と、聞いたのですが…

「ちょっと特殊な物件なので、売りに出るかも買い手が着くかも分からないし…もしそうなるとしてもしばらく先だよ」と言われました。

なので

第二希望のところに8月に引っ越したのです。

久しぶりの独り暮らしはちょっと寂しかったので

「猫飼いたいなぁ…」が
しばらくの口癖。

そんな11月末だったか12月のある日、いつも通りサロンへ向かって歩いていくと…

『入居者募集』

の…のぼりが!




すぐには売り買いされないと言ったじゃないですかあ~(  ̄▽ ̄)

と、思いましたが。

それよりも
住める方向に運命が進んでいることに奇跡を感じました!


しかも

「ペット可♪」

閉鎖の間にリニューアルされて、ペット可能な物件に生まれ変わったのです!


す!凄すぎます(о´∀`о)

私にとっての運命の別れ道は

そのマンションに住むかどうかの決断!

だって8月に引っ越したばかりで
おサイフ寂しい~♪

でも、私のために神様が準備してくれたんだと思って。

もうひとつの決断

何階にするか…

まったく空なのでどの部屋に住んでもOKなんですもの…(^^ゞ


そんな奇跡の2016年の締め括りと
そんな奇跡の2017年の幕開けです


願いの叶えかたのコツを掴んでしまいました

その内容も…続く…(*´ω`*)


すべてはうまく行っています
有り難うございます(о´∀`о)


HIROKO