ヤムナphase1に参加して…。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは
HIROKOのブログにご訪問感謝致します
\(^o^)/

ただ今新幹線で都内に向かっています。

大好きなアナトミカルピラティスの勉強会です。

本日はお膝編と言うことでとっても楽しみにしています!

ヤムナ研修に行って、3日間体験的に解剖学を学べたので解剖学への理解が深まり、解剖学がやっと面白くなってきました。

外国語の習得とおなじで、どんなに勉強してもテキストだけでは分かりません。

何度も座学を繰り返しては実践と照らし合わせ、少しずつ少しずつの進歩でしが

ヤムナのphase1に参加したら
少しずつだった歩幅が大きくなった気がします。

今まで授業で外国語の勉強をしていたのが、海外に直接行って会話してみたくらいの違いです(^_^ゞ


解剖学が苦手なインストラクターさんにはphase1、本当にお勧めです!

あ!

なんか今日のブログは落ちがありません!

ちょっとショックです。

いつも読んでくださったかたが、ホッとしたり、クスッとしたり、ウフッとしてくれたらいいな、と思って書いているので…

また出直してきます!
(* ̄∇ ̄*)


すべてはうまく行っています♪

HIROKO