バストアップ!(* ̄∇ ̄*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

昨日、3日間のヤムナ研修を終えて

身体がすご~く楽になっている

そして

本日のお題!

バストアップしています(* ̄∇ ̄*)

びっくりです。

3日目の後半に
斜角筋を第一肋骨に向かってゴールドボールでグウゥ~っと押し込むワークがあったのですが

それが終わったらデコルテ周りの位置関係が変わってしまいました!

自分の今までの体感覚と違うので、すごく不思議な感じ( ゜o゜)

いやぁ…

ヤムナ

スゴいです


2017年は今までよりひとつバストの位置をアップした状態をキープしたいと思います(о´∀`о)♪


今日も楽しく生きましょう♪

すべてはうまく行っています♪ 

愛感謝✨


HIROKO