これからヤムナ研修phase1最終日♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま おはようございます
(о´∀`о)

HIROKOのブログにご訪問感謝致します!

3日間のヤムナ研修phase1もいよいよ最終日♪

昨夜は懇親会がありましたので
急遽宿を予約して
久々にワインをほんの少し頂きました(〃ω〃)

どうやら…

資格試験は難しいらしいです(^_^ゞ


ヤムナの指導者はまだ全国に100人満たないくらいのようです。

けど

難しいからやる意味があるの

大切なその人の身体をお預かりするお仕事なんだから、簡単に資格が取れたらおかいしと思うの。

ある意味10年の助走をとりましたので

楽しく挑むぞ~♪

ワクワク(*≧∀≦*)


ポールスターピラティスのコンプリヘンシブコースを修了したことが、私の財産となっていて

登りたい山には登るしか選択肢がない

と思ってる(^_^ゞ

その途中で
きっとたくさんの美しい花が咲いている

心洗われる素敵な景色がある

さぁ

Let's enjoy everything !


今日も素晴らしい日にしましょう♪

感謝しています

すべてはうまく行っています♪

(*´∀`)

HIROKO