感動するお仕事っぷり! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんばんは(*´∀`)

今日もHIROKOのブログにご訪問感謝致します。

昨日のブレスコンディショニングの講座

担当講師はコンディショニングの考案者
有吉与志恵先生

すごかった…。

久しぶりに
人の仕事ぶりをみて感動しました。

ポールスターピラティスの海外エデュケーターが来日したときの同時通訳者のお仕事ぶりに感動したように

老舗のお鮨やさんのにぎりに感動したように

なんと言うか、

妥協のない

命を完全燃焼してるような

真剣な

なにかこう…

一個人を越えた存在に感じました

先生はその前日はMATURIと言う
コンディショニング協会最大のイベントを終え

次の日も休まず講座の講師をしているわけで

声は前日のイベントの影響で枯れているけど

心はキラキラ輝いて燃えてる


さぞお疲れかと思ったけど


妥協のない6時間に

わたしは感動しました。

あまりに衝撃をうけたので…。


今朝、有吉先生が夢に出てきました!

夢の中で、
わたしの主催するレッスンに来てくれました!

いつか正夢になるのか!?

それは分かりませんが

夢に見てしまうほどの

真剣な授業に
(笑いもたくさんありました)

感動したので有ります。


わたしも

人に感動を与えるような仕事っぷり

するぞ~(*≧∀≦*)


愛感謝


HIROKO