ヤムナレッスン♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさま こんにちは(*´∀`)

HIROKOのブログにご訪問ありがとうございます!

前々から準備していたヤムナレッスン♪
お陰さまで昨日無事に開催されました\(^o^)/

横浜から鈴木智先生をお迎えしての
キラキラ輝く素敵な時間をご参加のみなさまと共に出来たこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

ご参加のみなさまは
ヤムナの初体験にドキドキ♪

鈴木先生が素敵でドキドキ♪
(と、言うご感想を頂きました)


HIROKO先生って色んなことするな~と思うかもしれませんが

ご縁のある素敵なかたたちに
快適な身体で幸せな毎日を
健康で美しく豊かな気持ちで過ごしていただく

そのお手伝いをさせていただく

それが目的なので

手段は何でも良いのです。

ヨガでもピラティスでもコンディショニングでも美開運メイクでも心のコンディショニングでも…。

クライアントさんが笑顔になって
QOL(クオリティーオブライフ)の向上に繋がることをご提供できれば

嬉しいのです。

そんなわけで

ヨガ、ピラティス、コンディショニングとはまた違ったアプローチで身体の快適さを引き出すきっかけ作りとしての

ヤムナレッスン

前半はフットフィットネスで足を目覚めさせ

後半はボディローリングで全身にスペースを作りました。

今までにない刺激に
全身が目覚める感覚(*^_^*)


みなさまの満足が伝わってきて
わたくしにとっても本当に嬉しいひとときとなりました。

ご参加のみなさま

鈴木先生

本当にありがとうございました!

感謝いっぱいです
(*´∀`)


HIROKO