今朝のハスの花♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


みなさまこんにちは!

今日もHIROKOのブログを見て下さってありがとうございます(´∀`)

写真を撮ることも好きなんです♪





笠懸町カタクリの里

古代ハスの池です。


今朝7時くらいに撮りました♪


朝の光を浴びてキラキラ☆



7時でももう日差しが強いですね。

もっと早い時間でも良さそうです。



ブルーベリーも最盛期♪


フルーツ高橋で美味しいブルーベリーもお買いもの♪

桃も美味しいです♪


夏野菜もたくさん採れますね~♪


大地と天の恵みに感謝(≧▽≦)



ハスの花って朝日を浴びて本当に神秘的に輝くんです。

ただ今各地で見頃です。

お勧めです(*^o^*)

(ブルーベリー狩りもお勧めです。なにしろ期間が短いですし)


今日はこの後にサロンに寄って庭木に水をあげて

それから「ふじおか中央こども園」にて

ママたちにレッスンです^^



すべてはうまく行っています♪




yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.