第六感を磨くには… | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


んにちは!

嬉しい楽しい毎日です♪


嫌なことがあったら、どう考えたらそれが自分にとって「利」になるか考えて実行する。


毎日をそんな風に過ごしていたら

私の人生、本当にいいことばかり。


そりゃそうです

どんな出来事も「利」にしちゃうんだから



先生は「運」がいいですね

と言われることもある



うん!ありがとう!

そうですね♪



今日ここに生きることができて本当にラッキーで幸せです



人間だものいろんなことがありますよ、私だって。

でも、みーんな「利」に変えちゃうの。



それから、

運が良いっていうのは


自分にとって良い情報と巡り合うって事でもあるよね



そのためには

情報を入れすぎないって大事


???


って思うかもしれないけど


なんでもかんでもネットで検索しちゃうと

まさに、今日のタイトルなんだけど

いわゆる直観力を研ぎ澄ますのが難しくなります



まぁ、便利だけどね。



本当に運がいいっていうのは

例えばふらっと入った本屋さんでふと手にした本のたまたま開いたページに今必要なことが書いてあるみたいな感じで


そうじゃない状態っていうのは

今必要なことをはじからはじまでネットで検索して、みんなの書評をはじからはじまで読んで納得いったものを買ってそのなかから必要なことを探す…みたいな感じかなぁ




スマホ、便利、助かる^^


けど、ちょっと前のことだけど、充電が切れちゃったときにスマホで調べられないので、改札で駅員さんに行先までのルートを尋ねたら


すごく嬉しそうだった


電車のことが好きで駅員さんになって誇りを持っているんだな、と

そこまで想像を膨らませてしまいました(*^.^*)



便利なネットはときどきね♪



感謝します(*゚ー゚*)




yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.