はる色開運メイク♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


暖かくなって研修に通いやすくなりました花



東武線急行両毛号



その日は昼間の時間帯で大変空いていました。


バッチリ開運メイクをして車内に乗り込むと


斜め前の席のオバサマが私のほうをチラチラチラとあまりに振りかえるので、落ち着かなくて飲み物を買いに席をたちました。


戻ると

「自動販売機はすぐに分かりましたか?トイレも近くて良い席ですよね」

「これから太田に行くのだけれど、鈍行でも良かったんだけどね」
などなど


話しかけられてびっくり



次の停車駅ではオジサマが乗車してきて私と目が合い、ちょうど私の前の席で

「シートを倒しても宜しいですか?」

と、大変紳士的。



あれ~?

なんだかいつもと違う?



「自分を大切に扱うと

周りの人からも大切にされる」



いつもよりきちんとメイクをするようになったからかな?


はる色の開運メイク


運が開けると聞いていたけど

これからどんな楽しいことが起きるか

ワクワク♪



ダンスの研修で汗だくになりましたが思ったよりメイクは崩れず

帰りにはナチュラルメイクと褒められ(私的には結構厚塗りですが(笑))

メイクを習って良かった良かった。



ご希望の生徒さんにはメイク指導します^^

有料ですよ。



価値あるものを伝えるにはちゃんとお金を頂かないとダメなんですって・・・。

お金を頂くのも修行だな。



色んなことに感謝します。



yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.