ベリーダンス講習2016年4月10日♪行ってきました | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


楽しかった(^ε^)♪



「楽」と言う字は踊って振袖が舞って顔からオーラが出ているのを表していると聞きました。


たしかに。踊ると楽しいです^^



楽しい、楽しい、楽しい、大好きなベリーダンスが


辛くなってしまったあの日・・・



あれから数年


また、楽しく踊れる日が来たことに心からの感謝(*゚ー゚*)



パッと見、踊るのが上手な人はたくさんいる

テクニックがうまい人もいる



私は・・・楽しく踊りたい


踊ることの嬉しさや楽しさを伝えたい


踊りを見た人も楽しく幸せになるような



踊ることで自分をどんどん好きになっていくような

そんなクラスを作りたい・・・。




愛子先生ありがとう!


本当に、今のわたしにぴったりの講習でした!



本当にすべてはうまくいっている♪

と感じずにはいられません(≧▽≦)



感謝します!!!










yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.