すごいタイミング!だったことヽ(*'0'*)ツ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


熊本の地震でかけがえのない命を失ったかたのご冥福をお祈りします。


今までも

これからも


私たちはどんなことも乗り越えていく


乗り越えていくしかないから




心配ばかりしていると暗い気持ちになって元気がなくなってしまいます。


大丈夫!


大丈夫!


大丈夫!



毎日祈りを捧げます・・・。



毎日を大切に生きます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて




本日のおはなし・・・



すごいなぁ・・・と思う出来事がありました。



「この世で一番大切なのは素敵なタイミング~♪」


と、むかし母がよく鼻歌を歌っていました。


素敵なタイミング!



先日、電話がかかってきて


「HIROKO先生にベリーダンスを習いたいんです!」




!!!!



すっごいタイミングの良さに驚きヽ(*'0'*)ツ



以前、市の温水プールの体育館でピラティスの講師をしていた時に、私のレッスンに参加されていて、その時からベリーダンスを習うなら「HIROKO先生」と思っていてくれたそうです。



有難いことです。



もう、何年もベリーダンスのレッスンをお休みしていて、数年ぶりにレッスンが復活するこのタイミングで連絡をくださるとは!



素敵なタイミングです♪



運が良いともいいます♪



これからも・・・

すべてはうまく行く(*゚ー゚*)



絶対に大丈夫!



yotsuba.HIROKO

~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp


classeduluxe@gmail.com
 yotsuba.