はんこ屋さんオープン!! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


来る10月29日月曜日朝11時

桐生市相生町にある実家のはんこ屋さんが移転オープン致します
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

あれ?HIROKO先生の実家は整体では?
と思ったあなたはかなり通ですが

父はカイロプラクター、この道40年の超ベテラン
母はこの道30年のはんこ屋さんなのです^^

縁あってこのたび新築移転オープンする運びとなりました

どうぞ「はんこの石橋」を宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


そしてなんと♫
ブログを見てご注文下さった人には
11月1日~12月20日までの期間
「10%割引きサービス」させて頂きます

この機会にはんこやゴム印を考えていた人は
どうぞお気軽にご利用くださいませ~^^

「はんこの石橋」
☎0277-52-6817

「ブログを見ました♪」
と言ってくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

キュートな母がお待ちしております^^


yotsuba.Facebook
http://www.facebook.com/classe.duluxeyotsuba.


yotsuba.mixi コミュニティ「群馬でHIROKOとヨガ&ピラティス」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4740831 yotsuba.


yotsuba.HIROKO
~YOGA&PILATES~

HP http://classeduluxe.jp

classeduluxe@gmail.com  yotsuba.