ベリーダンスの宴 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


昨晩はベリーダンスの発表会でした。

夢のような時間。ハート



ベリーダンスに恋をした気分。キラキラ


今日は余韻にひたって1日うっとりしてました。




発表会の日のためにみんなは何時間も、何十時間も費やし、努力して、

きらびやかな衣装に身をまとい、ステージの上でライトをあびながら

精一杯踊る。




楽しかった~。


みんな、ステキだった~。


ゲストのみなさまも楽しそうだった~。


大島先生、素晴らしかった~。





来年はもっとカッコよく踊りたいフツーのハァト



そんな欲がでてきました。




去年の反省を踏まえて、今年は厚化粧にしましたが、まだまだもっと濃くても大丈夫そうね。


恥ずかしながらとっても良く撮れたので写真を一枚。





ベリーダンス発表会のためにちょっと太り気味にしていたのでこれから少し絞ります。

食欲の秋ですが・・・・。プロなので頑張りますぞ。