直感が強く働く日には、読書は不要。 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


お庭で鈴虫が鳴いています。

秋の気配が…リンリンリン。



以前に読書が好きハート ってお話を書かせていただきました。



本は知恵がいっぱい詰まった宝物。



著者の数年~数十年の経験や気付きが一冊の本にまとめられて、たったの数千円かそれ以下。

こんなにありがたいことはありません。本を開けば知りたかった未知の世界にたくさん会える。



本によって気付き、励まされ、癒され、知恵をさずかり、時に笑い、泣き、感動し、良い本は人生に良い影響を与えてくれる。



だから、本を読むのが好きハートbook*




そして、先日、数秘学のある本を読んでいたのです…そしたら…



数秘学では、自分の誕生日を1けたづつ足していって、最後に一桁になるまで計算します。

その数を特殊だけど簡単な計算式に当てはめて行くことで、個人がその日に持つパーソナルデーという数字と、数字の持つを割り出します。そうするとその日の自分の状態や、向き不向きの行動、身につけることでよい影響を引き出す色などが分ります。



そして、ある日私が計算した数字のページを読んだらこんなことが!!



今日のバイブレーションは非常に高度で精神的なものです。直感が強く働きます。静かに過ごすこと。時の流れに身をまかせて下さい。読書はしないこと。自分の内面をみつめること。




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリ



そうかぁ~!



自分の内面を見つめることと外からの情報を入れることは同時にできないんだギャ



読書をする事と、自分の内面を見つめることは、同時進行不可!




読書するばかりが良いのではなく、読書に向かない日もあるんだ!




読書も好きだけど、自分の内面を見つめるには、読書はおやすみなのねぇ~おやすみ



了解ですok