良い流れに乗って | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ここ数日めっちゃ寒いですね。雪

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


風邪なんかに負けないよう、いっぱい笑って免疫UPUPです。アップ



さて、最近、久しぶりに浅見帆帆子さんの本を読み直しました。

そうだ、そうだ、読んで共感したのに、そういうこと忘れてたなぁ~。

ってことを実行していたら、ここのところなんだか流れがいいのです。



流れっていうのは人生の流れっていうか

タイミングかな。



私がはじめて読んだ帆帆子さんの本は「あなたは絶対運がいいだったと思う。

20代前半の若さで、人生の法則のようなものをありのままの言葉でつづった内容にドッキリ。


最近はBOOK・OFFの100円コーナーで帆帆子さんの本をみかけるので、

見かけたらラッキービックリマーク買わなきゃ読まなきゃ損損、おすすめの本です本

私も最新刊100円で買っちゃいましたべーっだ!ラッキーキラキラ



最近良かったタイミングとは。。。。



玄関をノックしようかな?と思ったらちょうど中の人がドアを開けてくれた


治療が終わったぴったりのタイミングで知人に挨拶に行けた

(実家は治療院、メンバーさんが治療に来ていたときのこと)


待ち合わせにあと10分欲しいなと思ったら、相手から、「あと10分かかる」とメールが来た


確定申告をしていて、もう経費は全部のせたかな?と思っていたら

「み、なおそう見直そう、自動車保険を見直そう~♪」

とTVから聞こえてきて、車の保険代を乗せてないことに気づいた。




などです。べーっだ!チョキ

最後笑ってくれた?