いっぽ踏み出せば、再会 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


学生時代の大切な友達ともいつの間にか疎遠になってしまい

なんとなくそのままにしていた。かたつむり



でも、妹からのひと言で気づくところがあって

早速友達の一人と再会。ニコニコ



昨年赤ちゃんが産まれた友達のところにも

連絡をとって会いに行った。ラブラブ



毎年来ていた年賀状が来なかった友達にもメール。手紙



なんだか私ちょっと変わってきたかも。




それでね、

今日は再会した友達と超超久しぶりのデートアップ



時は一気に短大時代にスリップ

まるで10年近くの時の流れを感じさせないノリ。

恋愛のこと、仕事のこと、

くだらないこと、難しいこと。

たくさん話して、笑って、あっと言う間に時間が過ぎました。



それでね

なんと

たまたま二人で寄ったデニーズで



高校時代の親友に偶然に再会アップアップ



きゃ~ベル偶然てあるのね。あるのね。

ほんとにこれも10年近くぶりくらい??の再会。




いっぽ踏み出してみるってスゴイことなのです。