今週が今年最後になるレッスンがいくつかありました。
そこで、クラスのメンバーの皆さんにマットのお掃除をしていただきました![]()
というのは、一年頑張って使ったマットって意外と汚れていまして、
でもきっと何となく拭き掃除などしそうでしないのだろうなぁ~![]()
と思いまして。
レッスンの最後に、そのまま広げてあるマットに、ヨガワークスのヨガスプレーを2、3箇所シュッツシュッツ。大判のウエットシートでよく拭きました![]()
このスプレー、殺菌効果のあるアロマがブレンドしてあって、自然派でなかなかいい感じ。お部屋の掃除にも使えます。
メンバーの皆さんが一生懸命マットを拭いている姿を見て、
なぜか嬉しかったです![]()
できたら、風通しのいい日に陰干しなどしていただければバッチリですね~と思いつつ
今年も仕事納めまでもう少し...楽しくレッスンしたいな![]()