あなたは残りの人生・時間を何に使いますか? | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

あなたはそのままで

素晴らしい!!


夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。






今朝も朝活からスタートです♬︎

 
今日の問いかけは
あなたの残りの人生・時間を
何に使いますか?


私は誰もが希望に満ちて
ワクワクしてる
世の中を創りたいと
思っています。



お互いがそれぞれの才能を
認め合えて
 足りないところを補い合える
優しい環境づくりがしたい!



私はこれまで
女性として生まれ
子供を産んで
子育てをする中で
こうあるべき、こうあらねばならない
ルールの中で苦しんだり
悩んだりしてきました。


私がこんなに悩むのは何故だろう?



それは自分では
どうにもならないことに
一生懸命頑張っていたから。



周りと比べて
「ないもの」ばかりに目がいき
それを手に入れようと
していたからでした。



でも、本当はもうすでに
「あるもの」だらけ



結婚して、夫もいて、子供もいて
家庭があって、仕事があって
 住む家がある。



これ、幸せと言わずして
なんて言うんでしょう。
そこに気づけなかった。



で、眉間にシワを寄せて
まだ起きてもないことについて
一生懸命考えて悩んでた。




私が出来ることと言えば、
私が私の人生を生きることだけ。



どんな人生を生きたいですか?



私は、笑顔でご機嫌な人生をいきて




私と会う人を
笑顔に元気にして




その笑顔をみて
また私も笑顔になり
元気をもらう。




そうやって気付かぬうちに
影響を与えたり
与えられたり。




そんな幸せを感じ
人生を楽しみたい。




家族の一員として
社会の一員として
この地球の一員として


太陽のような明るい存在で
笑顔の循環をしていきたいと
思います。




毎朝の問いかけで、
自分と向き合いアウトプットする30分


朝活参加希望は公式LINEからメッセージしてね♪♪



 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡