一日を振り返る。そして、問いかけ | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

あなたはそのままで

素晴らしい!!


夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。




あなたがオススメのものは何ですか?



あなたがオススメすることは何ですか?


毎朝5時半~6時までしている
朝活での問いかけ。




いつの頃からか
10歳の次男と寝る前
1日の収穫を話すように
なりました。



もう1年くらいしてるかな。



この習慣
1日を振り返るのに
とってもオススメです。



1人で振り返るのも
いいけど、
2人ですると
とってもいいです。



一緒にできるから
続けられるし、



息子との
大切なコミュニケーションの
時間でもあります。



私の夜活習慣です。




そして、
毎朝5時半~6時までは
ZOOMで朝活をしています。



1月18日~2月17日までの
かよかよの朝活メンバー募集します!!




早起き習慣は、早寝習慣です。


一日の身体の生活リズムが整います。



みんなの笑顔が待ってるから
早起きできます♬︎♡



昨日の出来事からの気づきのシェア
今日の問いかけ
問いかけの答えシェアタイム
を30分でします!


アウトプットの練習にもなり
自分の思考整理、
伝える練習にもなります。



朝活参加希望は
公式LINEからメッセージしてね♪♪


詳しい内容をお伝えします!



 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡