今年は飛躍の年にしませんか?朝活メンバー募集中!! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

あなたはそのままで

素晴らしい!!!


夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。



1月18日からスタート!!

朝活メンバー募集します。



参加希望は、メッセージしてね!

詳細を送ります♡


 

はじめましての方へ

 


今朝も5時半の朝活からスタート!!




今日の問いかけは

「2021年、どんな人と出逢い繋がりますか?」




私は、10年後こんな風になっていたいと思う人と繋がりたい!



昨年は、同じ物を観て感動して共感できる価値観の同じ人と繋がれた1年でした。



今年は更に飛躍したいので、



めっちゃ尊敬できる人



今の自分が付き合うには緊張してしまう!!



緊張しすぎて、なんか落ち着かない!!




そんな人となるべく時間を共にして



その人のいい所を吸収して




私の価値観をアップデートして




いきたい!!




いや、いこう!!って




思ってます♪♪




今年のお正月、



どんなお正月休みをお過ごしですか?



数年前のお正月




私はご馳走を作って、新年のご挨拶して



お仕事にも行って、初詣も行って




お休みなのに忙しくしてました。




今年は、ゆったりと過ごしてます^^



今夜は、唐揚げいっぱい揚げて


チューハイ飲んでいい気分です♪♪



最近、長女がバイトを始めました。


道は雪が積もってるし


私もお正月休みで


特に用事もないので


送迎してるんだけど


今夜は7時に


バイト先に迎えにいき 



帰りにコンビニへ。



 それぞれ買いたい物を買い



他の家族にもお土産を購入♪♪



シュークリーム、コーラ、肉まん


これ欲しい!って言ってた


好きなものを買って帰りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



おばあちゃんにも
シュークリーム買ってきたら


私はスッキリした
飲み物が欲しかった!って(笑)



もう飲んでいい気分になってた私は
もう行かなーいって(笑)


代わりに

娘が近くのコンビニへ買いに行ってくれました。



私はいってらっしゃ~いって見送るだけ!


そんな好き勝手な
お正月を過ごしてます♪♪
 

思うままに
伝えること。


そうしたら、
なんかいい感じに
周りが動いてくれて
有難いな~。


自分がやりたい事を
遠慮して
言葉にしてなかったから
伝わってなかったんです。



素直に言葉にしたら
周りが助けてくれて


最後は全てが上手くんだなって
思います。


明日は初詣に行ってきます!



今夜は酔っ払いブログ
失礼しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


映画えんとつ町のプペルのシェア会するよ!

参加希望はメッセージしてね。




 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡