映画えんとつ町のプペル感想シェア会をします! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

あなたはそのままで

素晴らしい!!


夢を叶える応援プロデューサー

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。




映画えんとつ町のプペルの感想シェア会します!



今年のお正月は、お家でゆっくりと過ごしています。

年末に観た、映画えんとつ町のプペル。
 

LINEで感想をもらいました。


私のFacebook投稿を観て


映画館に足を運んでくれた人もいて


とっても嬉しいです♪♪


ありがとうございます!!

 
人は感動を共有すると


心の距離が縮まります。


だから、講演会の後は


盛り上がり、ひとつになるんです。


私はあの時間が大好きです。








同じものを観たり、聞いたりして
感じたことを


シェアすることで
お互いに、理解が深まります。


色んな人の価値観に
触れることで
視野も広がります。


アウトプットすることで
自分の素直な思いに
気づくこともできます。


この映画を観て
心震える体験をしたので
みんなと共有したいなって思います。




みんなで感動した思いを
語り合いましょう!


気楽に参加してください♪♪



参加希望はメッセージしてね。




 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡