1月10日中村文昭さんの講演会を開催されました! | 【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

【滋賀県】今この瞬間を感じる!マインドフルネスな生き方

ウェルネスライフサポーター、かよりん(的場 佳世)のブログです。
今を生きること。
マインドフルネスな生き方のススメ。

あなたはそのままで

素晴らしい!!


夢応援プロデューサーの

かよかよです。

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。




みんなでつくる楽しい事が大好きです♬︎♡




今日は、公式LINEの配信のシェアです!


先日、1月10日滋賀県彦根市で
中村文昭さんの講演会が
開催されました。
 

コロナ禍の中、文昭さんが 
自ら主催をしてくださり


私は応援隊長として
お手伝いさせて
いただきました。


文昭さんを知ったのは昨年の春頃


子育てに悩んだ末に
自分と向き合い始めた時期。



知り合いから教えてもらった
文昭さんのYouTubeに
勇気をもらいました。



昨年9月、ご縁があり
和歌山の講演会に参加して
直接お話する機会をいただき




今回、滋賀に来て下さることに
なりました。




環境のせい、親のせい、
お金がないせい
時間がないせい
○○のせいと
言い訳を並べるのではなく、


自らが動くこと。

上手くいっている人に教えを乞うこと。

人が喜ぶことを率先してすること。


「頼まれごとは試されごと」



そうやって物の捉え方を変えて
行動することで
見える景色が変わってくる。



先日の『理想の自分になる講座』
整体師の北村健さんの
「七つの習慣」の講義の中でも
出てきたお話でした。



いくら時代がかわっても
絶対に変わらないこと。
自分に嘘をつかず誠実に生きたいですね。



1月18日は文昭さんのお誕生日
講演会の日は、少し早かったのですが
スタッフ一同でハイボールケーキを
作ってプレゼントしました!





 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夢応援プロデューサー

かよかよの公式LINEできました。

友達追加してくださいね。

↓↓↓




★マインドフルネスYOGAスタイル
ホームページが出来上がりました。

これまで地域のお客様には何度も繰り返しご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月19日よりオンラインサービスを開始しました。

■SNSサポート
 アメブロサポート
■マインドを学ぶ
 マインドフルネス勉強会
■瞑想・ヨガ
 パーソナルヨガ

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 
こちらをポチッとすると、LINE登録できます♡