クライアントさんが求めるものは何か | 【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

【東京渋谷区】筋トレなしボディメイク。骨格×脳神経から垢抜ける、疲れない身体へ

筋トレや運動をするほど太る、ゴツくなる、疲れがとれなくなった経験者。脱力して動ける身体、動いても疲れない、ゴツくならない美ボディを「骨格」と「脳神経」から変えるボディリフォーマー「大宅菜穂」のブログ

【クライアントさんが求めるものは何か】


「知識・ノウハウ」がほしいのではなく、
「変化や結果」


「明るい未来。そこで悩みが解決されてウキウキ楽しんでいる自分」がほしい。見せてほしい。


ではないかな。
それを私が見せられるか。



Instagramのストーリーズのみで募集していた
「脳から、動きと身体を変える。
頑張らないトレーニング2日間体験会」



アメブロと公式LINEでは1ヶ月遅れで
案内リリースするという、多分ビジネス的にツッコミ満載の流れだと思いますが滝汗


ありがたいことに、参加される方々が集まってくださっています。ふたをあけてみると同業者ではない方々ばかり。


同業者のご参加もOKなんですが
ノウハウだけ知りたいとか、ネガティブな根源から来られる方は同業者に限らずお断りします。(そんな必要は今のところゼロです🙏💕)
場の空気、変化の具合に影響するためです。
 

ストーリーズでは、
知識ノウハウ1割  
動き、こんな悩みに、こんな実感があった6割
私の考え、思い3割

の配分であげてた。今振り返ってみると滝汗
勢いであげていたのに、
興味を持って勇気を出してコンタクトしたくれた行動力リスペクト!感謝です!



キラキラした希望、自分や家族のQOLのためにやってみたい、取り入れたい等の素直さが根源の方々と共に取り組みたいし、エネルギーを注いで体験会を実施しますね。



5/20まで募集しています。
気になる方は公式LINEから「頑張らないトレーニング」とメッセージくださいね。


↓こちらからどうぞ

友だち追加


その後、料金・振込先口座をお知らせします。