3/25 春が来た♡大好きな桜味♡ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




来た!!


来た!来た!





春が来た♡




桜の季節がやってきたーーっ♡










私、
桜味が大好きなのです♪(*⁰▿⁰*)




6年くらい前に働いていた職場で
差し入れに頂いた【桜の杏仁豆腐】を食べてから

毎年毎年、桜味をワクワクしながら待っています🌸




この日は

桜のカステラ🌸


ドトールにて購入致しました🙆‍♀️



三男とはんぶんこ♡







「おれ、さくらの味すかんっちゃんねー」と言いながら食べておりました😂





先日はこちら


桜のタルト🥧




次男のお誕生日ケーキに行ったタルトのお店で見つけました♪




さくらとあんこのタルト

ちなみに
こちらのお店の抹茶のタルトも美味しかった😙


半分貰ったチョコのタルトも美味しかった♡




果物のタルトは子ども達が食べたので
私のお口には入りませんでした😂




・💐・💐




最近の私のテーマはこちら


👇
👇







これは、昨年の年始から数ヶ月意識していたもの。



妊娠・出産・体調不良等で
意識できずにおりましたので

体調も整ってきた現在
こちらを意識しております☺️