3/19 ありがとう・さ!復活だっ☆ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




3/19


小さかった三男は
すっかりお兄ちゃんになって

今朝はゴミを全部持ってくれました。








次男も。

四男を抱っこしてくれて
ミルクをあげるのもおてのもの!








おかげで母は手ぶらですw



なんと有難い事…😂!!




💐



そういえば
昔からそうでした。

頼んでもいないのに誰かが助けてくれて
代わりにしてくれて
守ってくれて
気にかけてくれている。



それを
「私だってできるのに。」と
その有り難さに気付けなかったなぁ。




それはもうないと思っていたのに

『私が何かしたい』と

自分の成果を求めていたように思います。




『役に立ちたい。役に立つでしょ?』と



本当にしなきゃいけない事なんて、然程はなくて。

本当にしなきゃいけない事は自分の事ばかりなはずなのに。




反省しかありません😞🌀





これからは
しっかりと受け取っていきますね💐





と、言うわけで!



4月から!
ボディメイク部 再開致します🎉







約2ヶ月のおやすみを頂いておりましたが

早く!
早く!!動きたくて!
うずうずしておりました😂



前回とは生活スタイルも変わりましたので
少し、変更しますが

パワーアップ✨して帰ってきます。



身体にも心にもアプローチしていきますよ☺️♡



毎日少しの習慣で
身体も心も自分史上最高の自分を
つくっていきましょう🙌


明日、詳細アップ予定です。
また皆様と、画面越しですがお会いできるのを楽しみにしております♡